ふりかえって冬ごもりログ〜サンバーに給油した119

今年に入ってから諸般の事情で遠出することがなくて連休前の給油が今年3回目でした…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走ったログですよ。
 
 
遠出しないで何やってたかっていうと、野営シーズンに向けて冬ごもりの手仕事を黙々とやってました。


あれこれステイン塗りまくったりランタンをケロシン化したり、20年以上焦げ焦げだったテーブルトップの補修したり(上画像)。
 
おかげでホムセン通いが習慣化、木工の知識がちょびっとだけつきました。
んなわけで、暖気〜往復5キロの繰り返しに燃費が良いわけはなく。

#給油した119


なんかホムセン行きたくなってきたぞ。

こんどはなにしてやろうか。
 

コメントはこちら