Exilim携帯+FISH-EYEで土日が暮れた

手に入れた後のことが大体想像がついててそれほど物欲が湧かないものでも、手に入れると楽しめちゃうものですね。

なんでかっちゅうと、ちょっとしたご縁でケータイに磁石でひっつける魚眼レンズを手に入れてしまったからです。
携帯電話用魚眼レンズ

でまあ、いっぺん始めてみたらとまらなくなってしまったと。
縦方向横方向白赤橙Exilim携帯+FISH-EYE 黄緑マクロ自然薯蕎麦室内
食い物はダメだね。どっちかっていうと狭い空間に人がいっぱいいるとこなんかで撮ると結構おもろかったですね。焼鳥屋とか。表情とか形態が決まってるものを歪めるってのが楽しいんすね。当たり前だけど。いろいろ撮ったけどUPできないや。

ま、この土日の魚眼プチまつりでヴィレヴァン行くたんびにちょろちょろ湧いてたFISHEYE物欲はかなり委縮した気がするのでよしとします(強がり)。