ペプシ ホワイトコーラで泡盛が飲めるか

はい、こんどはペプシホワイトコーラですよ。年末に限定販売されて年を越しちゃったけどもれなく我が家にやってきましたよ。
 
というのも、なかなか見かけることがなくて、売ってないんかね?なんて話をしていたわけですけども、やっぱりあるところにはあったようです。でまあ、「よかれと思って」買ってきてくれた、というこで、家族ってのはありがたいもんです。

遡ってみればペプシブルーからはじまったこのネタ。
ペプシだけで過去14のエントリーがありました。
それ以外を含んだらもっとすごいことになりそうです。

ここまできたら粛々とやってくだけです。逃げも隠れもしません。いってみましょう。

ホワイトですから見た目は穏やか。 汗かきさんグラスはあいかわらず目をそらせがち。
ホワイトですから見た目は穏やか。
汗かきさんグラスはあいかわらず目をそらせがち。

ホワイトなヤツは過去にもありましたがお味は夏みかん味、今回はホワイトながらコーラの味がしました。

ということで、飲み味は想像通りなかんじ。

ブルーとかあずきとかに比べてみれば、なんかもう普通
ブルーとかあずきとかに比べてみれば、なんかもう普通

正月の親族巡りでもらってきた柚子をごろごろ浮かべた風呂にどっぷり入ってのぼせ気味なところに、キリッと冷えたコレと八重泉を1:1で割って飲んだみたらば結構すすみました。たて続けに4杯飲んで危険を感じたので味見終了。うっぷぅ。
 
のこりは家族の皆さんが味見。
 
2016年はどんなペプシが出るのやら。

がふーー