iPhone6sに機種変した(ビジネスモデルおとしこみ一本負け)

いつもながら予定とか計画とか関係ない形でiPhone6sへ機種変したのでログ残します。

きっかけはここ最近倅のiPhone4Sに電話すると通話が成り立たなくなったこと。ケースバイケースでこっちの声が伝わらなかったり、その逆だったりでなんかおかしいんじゃねえの?ということになり、ひとおもいに機種変しました。

倅が回線開いたときにあてがった私のおさがりの4Sが通話できなくなっちゃったので2階級特進させた。自分で稼いで買うまで使い倒すのが条件。
倅が回線開いたときにあてがった私のおさがりの4Sが通話できなくなっちゃったので2階級特進させた。自分で稼いで買うまで使い倒すのが条件。

ここまではいい。

だが、なぜだかワタシのiPhone5sがだ。

で、なんか私の5sも心なしか薄くなって画面が大きくなってiTunesで復元しちゃったりなんたりしてるのはたぶん雨のせいだと思うが下取りプログラムとかいうのが影響しているのかもしれない。
で、なんか私の5sも心なしか薄くなって画面が大きくなってiTunesで復元しちゃったりなんたりしてるのはたぶん雨のせいだと思うが下取りプログラムとかいうのが影響しているのかもしれない。

いやまあ、今月更新月なのは充分認識してましたけども。
その上で、5sを使い倒そうということで自分の中で処理できてたんですけども。

だどもauめ。

あまつさえ家の回線までも変わるような気がしてならないです。年内に。

ビジネス的な言葉を使えば、まんまとauの戦術ストーリーにのせられて、ビジネスモデルに落とし込まれた。ということですね。優良客ですね。

ほいで、家に帰る前に手配したブツが翌日には到着。amazonのヤローも仕事早いな。

信頼ある道具は変えたくないです。植村直己流。
信頼ある道具は変えたくないです。植村直己流。

保護フィルム買ったりケース買ったり、機種変すると色々物入りです。

4Sが座敷iPhoneになったので3GSは車載専属にするんだぜ
4Sが座敷iPhoneになったので3GSは車載専属にするんだぜ

この年末はあれこれ買い散らかしちゃってるし、年末年始はこたつ暮らしします。