サンバーおぼえがき、よん万キロ+サンバーに給油した105,106

だいぶん走る距離が落ち着いてきちゃいましたけんども、気が付いたらいっちゃってました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

連休の秩父がえり以来の給油でした。

#給油した105

//platform.twitter.com/widgets.js
ほいで、たっぷり給油して常磐道方向に出かけて帰ってきたらばだ。

気がつかなかったなあ。 軽く急いでたし。 人乗せてて会話してたし。
気がつかなかったなあ。
軽く急いでたし。
人乗せてて会話してたし。

クルマへの興味を失ったわけでなく、もともとキリ番に興味が薄いだけですけども、
よん万キロです。

世の中便利になってきたもので、歩数計代わりに使っているMovesがiPhoneの中で働いてくれていたので、移動ログが残ってました。

たぶんこのへんだろう
たぶんこのへんだろう

このぐらいの距離だと、TVサンバーとしてはまだまだひよっこですから。
これからもじんわりと走り続けますよ。

んで、もういっちょ。

#給油した106

//platform.twitter.com/widgets.js
Tweetでは往復で完結してるけど今朝突発的に波田まで下原スイカを仕込みに出かけて、久しぶりの信州行き下道ドライブの道中で給油。休日の早朝って物流止まってるからトラックいなくて下道が気持ちよく走れますなあ。

ま、それよりだ。

そうだ、そうだったんだよ。
そうだ、そうだったんだよ。

車検でした。