ベンチャーウイスキー秩父蒸留所

イチローズモルト奉納にやや感動〜サンバーに給油した104

連休恒例天幕リゾートで初めて秩父神社にいってみたらなんかちょっと感動したよ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った旅とネタと生活のログですよ。

恒例の秩父天幕リゾートに行ってきました。

毎年毎年この時期に秩父にいってる割には秩父神社っていったことねえなあ、と。
一緒にキャンプに来てたあの花好きな人も行ってみたいっていうのでいってみたらばだ。

秩父神社に奉納されたイチローズモルト(樽)
奉納されちゃってるじゃないですか!感動した。

まあ、毎年のウイスキー祭りの会場になってるわけだし、あたりまえっちゃああたりまえですけどね。

温泉にいったら聖地の近くということに気づいていってみたりして。

ベンチャーウイスキー秩父蒸留所
まあ、来てみただけですが。それでいいんですよ。それで。

その場で呑みたくなっちゃったけども夜まで我慢して。

すいません。初號ハイニッカとマルス信州の旅しかなかったです。
すいません。初號ハイニッカとマルス信州の旅しかなかったです。

限定品の初號ハイニッカを呑みきって終了しました。イチローズモルトはおうちでじっくりで堪能しましょうね。

ということで給油ログ。
#給油した104

//platform.twitter.com/widgets.js

今年は天候に恵まれて、しかも夜も暖かかったのでたいへん快適でした。
おまけの画像ログ。