2015年善光寺御開帳〜サンバーに給油した102,103+タイヤ交換

善光寺御開帳に行ってきました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った旅とネタと生活のログですよ。

前回の御開帳のときは信州で暮らしていたので何度も回向柱をナデナデできちゃったこともあって、なんだか御開帳と聞くと一度はナデナデせずにはおれない心地になってきちゃったので青い軽貨物で信州に向かいました。

行ってみたらば大法要の日、人波越しに遠くから回向柱を眺めてナデナデしたつもりにして、北向観音から別所へ。


で、上山田のお湯に浸かりつつ、やっぱりナデナデしないとねーということになり、翌朝早起きして善光寺さんに。
早起きの甲斐あって、お数珠も頂戴できたし、並んでなかったし、行ってよかった。眠かったけど。
早起きの甲斐あって、お数珠も頂戴できたし、並んでなかったし、行ってよかった。眠かったけど。


信州の空気はいいねえ。
天気も良くていいドライブでした。

ということで、ここんとこの給油とかのログ。
 
 
#給油した102


 
 
#給油した103


 
 
#タイヤ交換
雪の上を一回も走らずに夏タイヤへ交換。おなじみのGSで。OD:39365㌔。- 2015年4月29日

4シーズン目のブリザックで966km走りました。いんやあ、使ってないっすねえ。
スキー場に行かなくなっちゃったからだよなあ。
信州行かなかったら400kmくらいしか乗ってないや、来シーズンも使っちゃお。