石垣島上陸ログ2009春

今朝Tシャツ着て美崎のあたりをうろついてた男がいま信州でかけぶとん3枚重ねて寝るとこですが、3年ぶりに行ってきたので残すもん残します。

いろいろ書いたってしょうがないので画像ログ羅列。ピンぼけ含む。Flickrと携帯百景混在です。フィルム撮影分は現像出来次第順次追加予定。以上。

4月1日の雪黒いなり(炭)那覇空港石垣空港BeachBeachのナシゴレン(エキストラマイルド)Beachの「白いタコライス」美崎通りの朝離島桟橋の朝今後の課題マリヤソフト離島ターミナルオキコ塩メロンパンぐしけんパンのなかよしパンハーフ吹通川河口明石食堂、立派過ぎ!明石食堂の八重山そば明石食堂の野菜そば明石食堂のソーキ民宿花城のとれたてマグロ民宿花城民宿花城民宿花城米原の漆黒夜景米原ビーチの朝ブレックファスト イン 民宿花城民宿花城のシマらっきょう民宿花城のパパヤきんぴら民宿花城のゴーヤすば民宿花城の屋上から米原分譲地民宿花城 トミーのパン観音堂観音堂で極楽ランチ 金城かまぼこのジューシーかまぼこ金城かまぼこのブラックジューシートミーのパンのチーズフランストミーのパンのポークフランストミーのパンのカレーフランス買物はやはしサンエーでありかんぱい! あさひ食堂あさひ食堂あさひ食堂美崎通りの朝スーパーブラックメロン善光寺御開帳を石垣島で見る石垣空港搭乗ロビー東バスゆいレールみの家みの家帰り道はむなしい・・・他順次追加。

【画像で残せない備忘メモ】

*滞在中米艦船むりやり石垣港入港
*米兵さん桟橋近くの店で群れてビール飲んだり
*ココストアの前で一口一個のペースでエクレア喰ってたり
*そのエクレア3個入りだったのに9秒くらいでなくなってたり
*そんな中那覇の松山交差点でYナンバーが3人ひき逃げ
*さらにそんな中日本上空をナニカが飛び越えたり
*新垣洋品店が更地になってたり
*ってか、更地が増えたよ。
*わかっちゃいたけど南島養蜂の蜂蜜はやっぱりやめちゃってた
*けどシロバナセンダンソウの花でとった大田のハチミツ入手
*あちこちホテルや店が名前変えちゃったり
*なんかもうシマ全体が新空港開港に向かってあれこれと

あ、いちばん最後のやつだ、云いたかったこと。
(思い出したらかきたす事とする)

【Special Thanx to】
Beach@石垣島
民宿花城

石垣島上陸ログ2009春」への4件のフィードバック

  1. やっぱ明石食堂の看板が一番のオドロキですかね。離島桟橋ターミナルの変貌ぶりもたまげましたけど。
    (^^;

  2. 昔の店の前まで行ったらTシャツ干してあるんすよ。
    なんかちょっと違うな、と思ったんですけど。

    てか、県道から曲がる角んとこの看板からして立派になってた。

    前はトムとジェリーにくるくる廻されちゃうようなヤツだったのにね。

コメントは停止中です。