サンバーおぼえがき、リコール対応〜サンバーに給油した101

年明けてからあんまり乗ってないけどちょいちょいと走ったログ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

わけあってあんまり出かけてないので今年に入ってなにもイベントがないはずが、スバルからお知らせがやってきたのはずいぶん前。

ふりかえってみたらひと月あまり前のことだったけども、もたもたしているうちに予約が埋まっちゃったらしく、ようやく対応。

んで、アクセルワイヤーを交換

北米で人気らしいじょうとうなクルマが目前に! くれるなら欲しい!
北米で人気らしいじょうとうなクルマが目前に!
くれるなら欲しい!

アクセルの挙動、いままで自覚症状なし。なので、交換しても変わらないはず。
じわじわガソリンが上がりはじめてきているので帰り道に給油。
 
 
#給油した101

暖気→近所を小走りを繰り返しただけなので、燃費も低迷。

ぶらっとでかけて温泉でも入りたいもんです。