けいりんのタレと駿豆ドライブログ〜サンバーに給油した099,100

謹賀新年です。昼っからかなりメートルがあがっちゃった勢いで前年暮れの行動ログをアップ。…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
つうかもうサンハトヤのネタは出ちゃってるのでその隙間が中心ですが、なかなか手に入れられなかったけいりんの焼肉のタレをめっけちゃったことが今回の大きな成果になりました。ということでそこいらへんの行動ログ。
 
 
#給油した099


よしゃあいいのに雨予報に負けて車で移動したら、渋滞に巻き込まれて燃費は当然低迷。
 
  
#給油した100


圏央道の東名接続を実感したくて走ってみた。とても便利。厚木の接続部分の渋滞は下道でパス。
サンハトヤに泊まったり、大村精肉店でハートのみしまコロッケ買ったり、吉原本町でゼリーとかようかんぱん買ったり、合間合間で食い倒れたりを4人乗車のターンパイクや亀石峠越えや新東名の流れに頑張ってついていったりしたので相応の燃費ということで。
 
とにかくけいりんの焼肉のタレをめっけたことは、長いこと探していたのでうれしい限り。

コショウ効いててうめえんだこれが。
コショウ効いててうめえんだこれが。
サンハトヤ宿泊後に富士市あたりまで足を伸ばしたわけは杉山フルーツとかようかんぱんだけでなくここいらへんもあったのでした。喫茶アドニスで元祖つけナポが食えなかったのは残念だったけど実り多かったログ羅列。

ようかんぱんは別エントリで。
ごちそうさまでした。
 
今年もよろしくお願いしますよ。