ペヤングを見守る。

この時期に大変微妙なんですけども。どうなっちゃうんでしょうねえ。ペヤング。
 
12月13日後場のオク相場はひとつ300円〜600円で推移。どうなってんだ!
 
慌ててうちにあった在庫喰っちゃいましたよ。

復活を祈る。強く。#ペヤング
復活を祈る。強く。#ペヤング

どっちかってえとこういう時はしばらく大事にとっとくのが日本人なのかもしれないけど。
 
まあいいか。
 
ともかく四角くって食べやすい。というCMが平日夕方に流れていたのを見て育った世代なので、愛着がないわけないです。
 
どっちかっていうとペヤンガー気味じゃあないかと思ってます。

振り返ってみれば、ここ何年かの暮らしの中でもだいぶんログが残ってるし。

個人的にも製造業に携わっている立場として、いろいろ気になりますが。
このブログを始めた頃だったら長々とエントリー書いてたと思いますが。
 
小難しいことは端折ってみれば、もう喰えなくなっちゃうのはいやだなあ、と。
 
ともかく、うまいこと問題が解決されることを祈念しております。