サンバーおぼえがき、3年目の12ヶ月点検とか

サンバーも3年になりました。このところなにかと忙しいので今回はお近くの整備工場で12ヶ月点検をうけました。
 
ウチから一番近いのがスバルのサービスショップ、信州暮らし時代の塩カルにやられてエンジンフードのネジが固まった時に助けてもらったお店です。

代車はプレオ。

おんなじエンジンだけどもやっぱし乗用車。ずいぶんと乗り味がちがうもんですね。
おんなじエンジンだけどもやっぱし乗用車。ずいぶんと乗り味がちがうもんですね。

で、ログ。

#3年目の12ヶ月点検
 *OD:36499km
 *オイルとかフィルターとか自前でできる交換は未実施
 *その他点検事項は問題なし

スバルの中の人とタイヤの話などして帰宅。


 
青い軽貨物、元気です。
 
やはし、今後の課題は足廻り。
物欲沸々のまっただなかだけど冬タイヤも4シーズン目になるしな。
 
寒くなるまでじっくりかんがえてみましょうね。