ビタミンちくわ(紀文)

気がつけば八ヶ岳山麓周回〜サンバーに給油した094

ビーナスラインあたりに行くのに往復で違うルートを走ったら無意識に八ヶ岳山麓をぐるりと走ってしまったという大したことのないログ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
埼玉のひだりしたあたり住民にとって、ビーナスラインあたりの八ヶ岳の南西山麓エリアって関越で行くか中央道で行くか悩むことがあるんですけども、わけあって行き中央道帰り上信越〜関越のルートを走ったところ、細かいことは抜きにして八ヶ岳山麓を時計回りにぐるりと廻っただけで、気分的にはどっちもどっち、という結論なりました。

個人的には、渋滞は別として、往路関越・上信越道〜復路中央道〜圏央道、っていうのがしっくり来る感じです。

まあ、そんなことを感じながら登り坂の速度維持のためにぶん回し、下り坂はクラッチ切ってクールランニングな気分で走ってみた結果、
 
#給油した094


ちょっとエアコン+アイドリング待機が挟まってるので、想像よりちょいと悪い結果でした。
 
#おまけ
TSURUYAがあるとついつい寄っちゃう習性のため、ほぼおなじみのセルフ土産も買いましたよ。


 
#おぼえ
タイヤそろそろ考えた方がいいはず。