iPhone換えてデータ消えて〜サンバーに給油した084,085,086

iPhone更新してめんどくさいことになったり温泉町で昭和レジャーしたり…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
いやその、2月の中頃にiPhone4Sから5sに更新したんですけど、そのとき燃費管理につかってたDriveMate Fuelアプリのデータが移行されてない(不注意)ことが発覚して、ああなんかもう燃費ログとかやめちゃおうかなあ、忙しいしなあ、なんてすっかりやる気なくしてだらだら引き延ばしてたら4月になっちゃいました。
 
まあ、納車の時から続けているし、このまま終わらせるのも寂しいと思い直して、試しに4Sの一番最後のバックアップ復元してみたらば、データが生き返りました(あたりまえ)。DriveMate Fuelアプリにはcsvファイルのコピペでデータを出し入れする機能がありました。ああよかった。
 
ということで復活です。
 
#給油した084


2月の2回の大雪で足代わりの四駆出動多発につき燃費もこんなもんでしょう。画像は前のエントリ参照にて

んで、3月に。
 
#給油した085


絶滅寸前の昭和レジャーやうまいもんを堪能。詳細はそのうちUPするはず。

約1年半ぶり8回目(推定)となる絶品親子丼を全力でいただいた
約1年半ぶり8回目(推定)となる絶品親子丼を全力でいただいた

さらに桜も散って。
 
#給油した086


大人4人とゴルフバック積んで谷和原から常磐道のったら、むちゃくちゃな強風でまっすぐ走れず、いい勉強させてもらいました。ひとりで乗ってたらすげえ怖かったはず。
 
 
端末更新する時は気をつけましょうね〜(沖縄風いいまわし)
 
 

iPhone換えてデータ消えて〜サンバーに給油した084,085,086」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。