(元)会長から発表「10年古ブログ、熟成できず」

えー、ブログはじめて10年経ちました。ごちゃごちゃ語るよりはパッと見で皆様にごあいさつ。

経っただけ、ですけども。
経っただけ、ですけども。
ま、泡盛は10年立てば立派な古酒ですけども、このブログはまるで熟成されてないようです。
  
 
で、この(元)会長の画像、帰りの準急電車の中でつくりました。
こういうのがあったもんで。⇒ロゲ(元)会長ジェネレーター
 
 
このあと電車を降りるまで、言葉が浮かぶままじゃんじゃん作ってしまったので厳選された12枚をスライドショーで。
 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ちなみにこの↓エントリーのおまけ部分にこのブログの歴史っぽいことが書かれてます。
オレンジのヒコーキは沖縄の空に帰ってくるのか(おまけつき).
 
 
たぶんワタシがドメインとサーバー契約の更新を怠らなければ続くはず。

今年の更新はややスリリングな展開でした。
今年の更新は
ややスリリングな展開でした。

眺めて頂いてるみなさんありがとう。そしてよろしくです。