やはし信州はさわやかでした〜サンバーに給油した071,072

久しぶりの遠乗りで向かった先は、おなじみの左上ほうこうでした…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
 
諸般の事情で4月以降めっきり走らなくなっちゃって給油の機会が減っちゃってましたが、久しぶりの長距離ドライブになりました。
#給油した071

 
前半が人乗せ全力エアコン街乗りなのでこんなもんだろうかと。

んで、あっちこっち立寄りながら青い軽貨物で日本海側にはじめて到達
#給油した072

 
松代からの帰りはエアコン入り。
調子こいていろんなとこでいろんなもん買って帰ったんだぜ。
 

 
やはし信州の夜はさわやかですなあ。
週明けの通勤急行がヤダすぎるなあ。