武甲山

遅すぎる連休ログ〜サンバーに給油した070

秩父で車ごと燻されたりJB32がやってきたり…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

いままでひとりで夜に空荷で信州への往復を繰り返してたからそこそこ燃費も伸びてたんですけども、その役目を終えて、こんどは人と荷物たっぷりのせて近所をうろちょろしたり連休にキャンプ行ったりするような使い方になっちゃったもんだから、燃費が伸びるなんてえのは期待できないわけですけども。
 
 
#給油した070

    //platform.twitter.com/widgets.js

 
伸びませんねえ。
ほいで、諸般の事情、ってえかまあ道楽しちゃいまして。

そうです、道楽です。
そうです、道楽です。

家族が揃ってのれるのは青い軽貨物だけになりました。

たぶんこれからは人と荷物をたっぷりのせる役目になるので、今までのような燃費はあんまり期待できそうにありません。

で、荷物満載して向かった連休恒例の秩父天幕暮らしの喰ったり呑んだりのログ。


たき火の煙に燻されてすっかり煤けたけど、このほうがなんだか味が出てるような、そうでもないような。

あ、あとタイ飯喰いに行った。

ガイパッメットマムアンパッバイガッパオパッバイガッパオクィティアオナームパッタイなまはるまきすりみあげ

でまあ、先週になってようやく洗車する暇ができて。

ぴかぴかにしてみた。 しかし煤けた姿の方が似合ってる気も
ぴかぴかにしてみた。
しかし煤けた姿の方が似合ってる気も

洗車後は給油(文頭に戻る)