先々週信州撤収〜サンバーに給油した069+オイル交換008+ タイヤ交換

信州の詰所を撤収しました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
 
信州との関わりは仄かにのこるもののわけあって詰所撤収。
そしてわけあって名古屋〜新東名経由で帰宅。

#給油した069

    //platform.twitter.com/widgets.js

  
詰所を引揚げて信州発名古屋経由で帰宅。未来の首都でオリエンタルマースカレーの聖地巡礼したり儀式的な一服をしたのち、横風が激しすぎる新東名を食い倒れつつ帰宅。
 
トラックのお尻に張り付いて淡々と高速道路を走ったのでなかなか燃費もよろしい結果に。
【聖地巡礼】マース赤ウインナー大盛釜揚しらす丼(駿河湾沼津SA)焼津まぐろ丼(ネオパーサ静岡)

 
#タイヤ交換
信州も桜が咲いたし、ってか信州シャトルの役割終了なので夏タイヤに交換。(OD:27731km)
雪にまみれて運転することの多かったこの冬はREVO2で5736km走行しましたよ。

車あげます中
車あげます中

#オイル交換008
これからは使用頻度がかなり減ることを考えてタイヤ交換ついでにちょっと早めのエンジンオイル交換
(OD:27731km 前回からの距離2707km)。