無駄に白馬往復したりシャーシブラック吹いたり〜サンバーに給油した064,065,066,067,068

twitterにlogを飛ばせなくなっちゃってたDriveMateFuelアプリの機能が復旧したのでまとめ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

 
#給油した064

糸魚川に牛乳パンがあると聞いて向かってみたものの、佐野坂越えたら豪雪で断念。大町と豊科で仕込みして撤退。
 
 
#給油した065

この冬は雪が多くて下まわりが塩カルまみれになっちゃってるので思い立って黒吹き処理してみた。

お願いしたAファクトリーでシャーシのコーキングを薦められる。ディーラーでやるらしい。気になるので調べてみた、たぶんこのことだろう。
サンバーバンのフレームが錆びて腐る? | 国産車のQ&A【OKWave】
 
 

#給油した066

     

2月の末に黒吹き処理をしたものの信州暮らし終了が確定。

慌ててプリンスオブ牛乳パンを買いに宮田村まで走ったりしながら帰宅。

そして南信パンまつり
そして南信パンまつり

 

#給油した067

詰所引き上げの手伝いに来たはずの家族がなんか違うこと言い出して、スキーしたりとか温泉入ったりとかくいだおれたりして全く片付かず。なかなかいいゲレ食に出会えたのでよしとする。いや、よくなかった。あとで苦労した。

風つよし、滑る気弱し。山頂へ御岳見えた限定トマトソース使用限定トマトソース使用実はうどんとんかつ定食若鶏唐揚げ定食オムライス

 
 
#給油した068

とにかくいろんなもの捨てまくって、残りを自宅に荷物運び。