カテゴリー別アーカイブ: 17青い軽貨物

スバルサンバーカスタム「モデストパズ」の稼働記録とか雑記とか

えびす講煙火大会2015〜サンバーに給油した115,116

信州の澄んだ夜空を彩る晩秋の花火、というと風情がありますが実際は犀川の河原で初冬の寒さに震えつつ、110回記念ということで25%増量された花火を見物してきました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ 続きを読む えびす講煙火大会2015〜サンバーに給油した115,116

大石屋佐久平店

大石屋と丸山珈琲とツルヤなど〜サンバーに給油した113,114,

秋に入ったらちょいちょいと出かけてます。久しぶりの大石屋で涙がちょちょぎれるなど…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む 大石屋と丸山珈琲とツルヤなど〜サンバーに給油した113,114,

三度めのでるでる富士山、だが残りわずか〜サンバーに給油した109

や、あのキャンプログなんですけどね、今年も出会ってしまったあの世界遺産土産の行く末が見えてきたような気がします…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む 三度めのでるでる富士山、だが残りわずか〜サンバーに給油した109

ベンチャーウイスキー秩父蒸留所

イチローズモルト奉納にやや感動〜サンバーに給油した104

連休恒例天幕リゾートで初めて秩父神社にいってみたらなんかちょっと感動したよ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った旅とネタと生活のログですよ。 続きを読む イチローズモルト奉納にやや感動〜サンバーに給油した104