カテゴリー別アーカイブ: 06沖縄飲み倒れ

行ったところや、会った人など2010(沖縄・伊勢丹・信州新町)

忙しいとはいいながら、なんとか合間を縫ってちょろちょろと動いてみたことはみたので、このブログ的に今年お会いしたひとたちのことなど。 続きを読む 行ったところや、会った人など2010(沖縄・伊勢丹・信州新町)

ペプシバオバブで泡盛が飲めるか

ペプシバオバブで泡盛が飲めるか?

や、ちょっと留守にしてましてですね。つか、ちょっとのつもりが体調崩したりして予定以上に留守にしちゃったんですけども。酒も飲めないくらい具合悪くてろくすっぽモノも喰えない状態までいっちゃってましたが、ようやく復活してきました。 続きを読む ペプシバオバブで泡盛が飲めるか?