nansei のすべての投稿

ひさしぶりに野営いったりとか〜サンバーに給油した130,131,132

なんか色々あって青い軽貨物ででかけることがめっきりへっちゃってってますが、あったかくなってからじわじわ始動…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む ひさしぶりに野営いったりとか〜サンバーに給油した130,131,132

コールマン508Aと290Aレストア18(5枚リング弱火)

コールマン508Aをゆるくレストアの4(ケロシン使用とバーナーリング)

長いことほったらかしてた野営道具のコンテナから出てきたコールマン508Aの再生を思い立ったけどかなりめんどくさいことになっちゃった記録の4回目 続きを読む コールマン508Aをゆるくレストアの4(ケロシン使用とバーナーリング)

コールマン508Aと290Aレストアの12(落下事故)

コールマン508Aをゆるくレストアの3(塗ったら焦るな酔ったらいじるな)

長いことほったらかしてた野営道具のコンテナから出てきたコールマン508Aの再生を思い立ったけどかなりめんどくさいことになっちゃった記録の3回目 続きを読む コールマン508Aをゆるくレストアの3(塗ったら焦るな酔ったらいじるな)