今まで気がつかなかったけど豊橋の駅弁屋さんだった。なるほど。

今週のナンセイソースかけながし(2016-06-25)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(パップテントいじり,厚岸蒸溜所のスチルポットが出発,カップヌードルのライバル,お客様に愛されるノベルティ,PUEBCO物欲,北陸の秘宝「三郎丸1960」,ビニール傘の「APO」「EVA」,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-06-25)

今年の正月で期限切れてた。野営に出た時に喰う、いう処理が濃厚。

今週のナンセイソースかけながし(2016-06-18)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(痛風と酒飲み遺伝子,「いすゞのトラック」のCD,長寿の質ランキング,鉄道廃材の家具,ブルボンルマンドアイス,大瀬崎のイヤリング,周囲が押し寄せてできた東京,創作が変わった95年,カレーのルーは混ぜない,「ALMIPOT」復活,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-06-18)

物欲が沸きすぎてたまらなくなったので、深呼吸してうち帰ってご飯食べた。でもまだ物欲は全然衰えず。

今週のナンセイソースかけながし(2016-06-11)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(笑う家族会議録,とんでもないたこ焼の売り方するスーパー,CIRCUS TC物欲が限界,主張が強すぎる初心者マーク,ジーマーミ豆腐でアレルギー搬送増,爆買いから健康診断,カラムーチョホットチリ味の魚肉ソーセージ,美崎町のホッパー閉店,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-06-11)

小竹のサンドパン

小竹のサンドパンと岡村製パン店のミックススクールパン

岡村製パン店の牛乳パンのエントリーでは何も食べないままこのエントリーを締めてしまったワタシですが、代わりと言っちゃあなんですけども、上越ジモ食代表の菓子パンなどを食べてみましたよ。 続きを読む 小竹のサンドパンと岡村製パン店のミックススクールパン

いままでにない芸風。けっこう新しめな感じがしないでもない

岡村製パン店の牛乳パン(中はふつう、らしい)

牛乳パンは国道19号線に沿って信越国境を越えます。今回は信濃町から妙高を越えて上越高田まで足を伸ばしました。岡村製パンです。 続きを読む 岡村製パン店の牛乳パン(中はふつう、らしい)

上等なお肉をいただいたので越百開封。

今週のナンセイソースかけながし(2016-06-04)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(ビッグストリームそうめんスライダー発売決定,災害対策船はPFI運用,ふせん紙ドット絵バトルの結末,なかの綾新譜,自炊と貧困,笑点に出た時のレツゴー三匹,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-06-04)

完全によっぱらっていた時にポチったやつが来た。後悔はしていないが戸惑っている。あの時の自分にいろいろ聞きたい。

今週のナンセイソースかけながし(2016-05-28)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(米軍いる限り事件防げぬ,ガリガリ君の値上げ,ファミスタ30周年コラボ,モズク不作深刻,日本橋三越重文に,MBA僧侶が語る悟り,好きなことが見つからないときは,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-05-28)

他の積荷に押されて変形しちゃったのが残念。お見苦しい姿が痛々しいけどやさしいまなざしで見てあげてほしい。

中村屋パン店の牛乳パン(かくされた秘密)

中村屋という屋号のパン屋さんは信州の中にあちこちありますが、以前買いそびれた信州中野の中村屋パン店で牛乳パンを買いましたよ。 続きを読む 中村屋パン店の牛乳パン(かくされた秘密)

いやまあ、バカな親だと言われればその通りですが、想定を大きく上回る支出となったため、今年度当家設備投資に係る費用はすべて次年度以降に凍結されました。シェルター欲しい!

今週のナンセイソースかけながし(2016-05-21)

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(リアル音姫事例,ミシガンラダー物欲,割れないshupua物欲,上野東京ライン開業で4億減収,訪日観光急ブレーキ?,オービス絵日記w,コメダ一部上場,復帰後(公になってるだけで)574件,スイカを一瞬でスライス,ソニーの本質,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2016-05-21)

この時期この組み合わせに反応しちゃうひとは北信系

信越国境巡回〜サンバーに給油した121,122

わけあって早起きして信越国境付近に向かいました〜PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む 信越国境巡回〜サンバーに給油した121,122